吉野家もそうだけど、今年から
牛すき鍋の持ち帰りができるようになって、
肉二倍盛り、ご飯並みで¥790、
 左上は牛皿並で、比較するとかなりデカいです。
DSC_0963h

ご飯が見えるとこまでお肉を掘り下げると、
下のほうに、ご飯が見えますね、このお肉の層の深さ・・。

二倍盛りの名前どおり、けっこーな量で、
二つに分けて、ちゃんと二人前になります。
DSC_0963j
ただし白菜、豆腐は煮詰まって、くたくたなんで、
お店の鍋定食で食べたほうがおいしいでしょうね。
糸こんにゃくなんかも入ってて・・。

牛すき丼、肉普通盛りなら¥590、
牛すき鍋定食は、生たまごご飯並¥680、
お店か持ち帰りか、さてあなたの選択はどっち?


去年2月ころの牛すき鍋定食です・・。
DSC_0407