ペッパーランチは、

ちかごろ日の出の勢いがある、
いきなりステーキ、の親会社すじです。

鉄板焼き牛肉チャーハンで、
ビーフペッパーライス¥735、
みそ汁とサラダはランチタイムサービスだって。
DSC_0947
鉄板のうえにご飯とコーン、あらびきコショー。
そのまわりを牛肉が取り巻いていて、
ちょっと生焼けで赤いところが見えてますが・・。

アップで・・、肉をひっくり返すと、
よく焼けたウラ面が。
DSC_0947c
ご飯をかき混ぜると、おこげなんかも見えて、
なかなか美味しいのですが。

むかしは、女性客が・・、とか
悪いニュースありましたけど、ここは
イオンモールのフードコートだから、
きっと大丈夫と思いまよすよ、たぶん。
DSC_0947d
そして最近は、いきなりステーキが
進撃の巨人状態ですからね、
うちの近所も柏駅東口デイワンタワーと
アリオ柏に去年二店舗も開店してて、
企業も人も未来とか運命というのはわからんもんです。

ここもペッパーランチの五百円優待券つかって、
ごちそうしていただきました・・。


・・・
さらに、待ってる間に、メニュー見てたら、
ご飯大盛りはプラス百円で、カットステーキ、
ハンバーグ、サーロインステーキ、すべてライス付きみたい。

おとなりの人は、和風おろしハンバーグ税抜き¥780 とか・・。

鉄板は、油がバチバチはねてる状態なので、
肉もご飯も、食べると舌と食道がやけどしそうですが、
逆にこれ冷めると、肉が固くなって美味しくないので、
食べるタイミングがびみょーですね。

それと油除けに紙の帯で回りを囲ってますが、
これって、進撃の巨人に出てくる、街を取り囲む
城壁みたいに見えなくない・・?