今月10-11日前後のおにぎり二個で50円引きセールです。
DSC_0928
ふわとろ玉子のオムライス211kcal、
玉子焼きの真ん中が、とろとろ半熟スクランブルエッグ。
したはケチャップライス、鶏肉玉ねぎ入りトマトソース。
DSC_0928c
たまごかけ風焼きおむすび209kcal、
オレンジ色っぽいとこが、たまごかけ部分。
こういうのはちょっと家で作ってみたい感じ。
DSC_0928b
・・・。

さらにその翌日・・、
DSC_0930
炙り焼き、ぼんじり、231kcal。

これがぼんじり、最近焼き鳥にあるけど、
もも肉ですね、てりやきソース醤油だれ。
DSC_0930b
ごまむすびチーズおかか、249kcal。
ビジュアルがなんかすごい・・。
DSC_0930c
でも、ごま自体はあまり味もしなくて、
ぽろぽろ落ちちゃって食べづらいけど、
中身の角切りチーズと醤油おかかは、いがいと相性よくて美味しいな、
とうがらしも少し入ってるらしい。
DSC_0930d
チーズおかかは家で作って
白ご飯のおかずにするといいかも。

・・・