夢庵の従業員がまた食べたいメニュー第一弾!

ということで、興味をひくキャッチコピーですね。
海の幸ステーキご飯¥1187。

お店にいって注文すると、あまり待たずに、
こんなものが運ばれてきます、
ビジュアルがなかなかグー。
DSC_0909b
ほうれん草のおひたし、大根のつけもの、
みそ汁とかついてて、別添えのいくら、
そして、海鮮レタス山脈・・。

小エビ、ホタテ、イカ、こんがり焼いた鮭、
レタスいっぱい、千切りの紫きゃべつ、トマト、
焼きかぼちゃ、長ねぎの小口切りが山盛り。
DSC_0909c
中にはご飯が隠れていて、別皿のいくらをのせた図ですね。

ご飯は酢飯のような酸味があって、
底の方はおつゆに浸った状態になってて、
箸で食べづらいから、スプーンが付いてます(お盆の右上角)。

これってドレッシングがご飯にかかってんじゃない?
酢と塩と油とあらびきコショーみたいな・・。
DSC_0909f
なんだか、アイデアメニューですね、
ご飯にレタスとドレッシングで、意外に美味しい、

家で作ると簡単でいいかもしんないな、
ご飯レタスとドレッシング、塩鮭の切り身や海鮮も少々あれば・・。

夢庵も、すかいらーくの優待券が使えます。