九月はじめの、おにぎり百円セールのころ・・。
DSC_0845
銀座デリー監修、ドライカレーおむすび、233kcal。
DSC_0845b
中を割ってみると・・。
ドライカレーおにぎりの真ん中に、カレール―とお肉。
雰囲気はよく出てて、お店に来た感じはある。
DSC_0845c
銀座に行かなくても、デリーのカレーが
どんな味かわかってしまう、
電車賃のかからない銀ブラってことで・・、
銀ブラってもう死語?

直巻おむすびベーコンかつお、281kcal。

ベーコンかつお削り節マヨネーズソース和え。
燻液、酒精、焼成Caとか・・。
DSC_0845d
これも、また食べたくなる後引き系の味だな。
中毒症状がでそうですね。

甘いマヨネーズと、和洋を代表する二大だしの素、
ベーコン&かつお、の完ぺきおすすめの一品です、
・・。


こちらは、前回バージョン、鶏から揚げマヨネーズ。
甘醤油マヨネーズは、かなり舌に訴える感覚ありますよね・・。
DSC_0850c