朝10時までなら、トッピングが無料になる、
お得な富士そばの朝そば券¥320、ですけど。

これチケットをよくみると、朝夕そばって
書いてあるんだけど意味がいまいちよくわかりません。
夕方もやってるんでしょうか?

でも、半熟たまごと、わかめ、油揚げor揚げ玉、
が通常のそば・うどん¥300、にプラス20円で追加サービス
されるんで、狙わない手はありませんね・・。
DSC_0865
そばorうどん、温麺or冷麺、油揚げor揚げ玉、
三つの二択で、八種類の組み合わせメニューが作れます。

もうそろそろ、冷麺よりも温麺がおいしい季節になりそうで、
こちらは前回朝そば、冷やしきつねそば。
DSC_0787
冷そばは、麺がかなり固め、つゆは醤油がやや強くて、
うどんのほうも冷麺だから、すこし固めかな。

この半熟玉子がね・・。
DSC_0787c
今日はもうお昼だけど、明日からは、
朝十時までに、富士そばに急げ・・。