お盆前の各社おむすび値引きセールのころ、
いろんな種類の、コンビニおにぎりを、
買ってみたけど、てっぺん盛りは、
値段も高くて、すこし高級感のある路線ですよね。

具の美味しさ、ひとくちめから・・。
DSC_0832c
海苔に隠れて、てっぺん盛りのハラミが
見えないから、すこし海苔を下にめくって・・。
DSC_0832d
割ってみると、中にもほぐしハラミが、
DSC_0832e
このハラミがちょーぜつ美味しいんですけど、
独特のしゃけの油感と、塩味おむすびのハーモニー?
DSC_0832f
最近のおにぎりでは、ベストバイだな・・。

ローソンだけ、ってこともないでしょうから、
他社製品も鮭ハラミは同じく美味しいのかね?
ハラミは油がじゅわーっと、全然ちがう・・。